netgeek

0

おぉーっと!柴犬横転

netgeek 2022年8月22日
 

まるでコーナリングをミスして横転してしまったバイクのよう。

柴犬横転だー!

出典:https://twitter.com/fufufufufu_ta/status/1560402351877345283

撮影/掲載許可:柴犬ふう太 @fufufufufu_ta

広い空間でお腹を出してこちらを見る柴犬ふう太。もしかしてお腹をなでなでしてほしいと甘えているのだろうか…。

楽しいお散歩。自然豊かな景色が良すぎる!

恨めしく見つめてくる。一体何があったの…。

飼い主には分かる。これは何か食べたいときの顔だ。

少しでも身体が濡れるとスピード乾燥モードになるよ。

てくてくやってきて頭をなで待ち。

ごろごろしているうちに足とか手を壁に乗せることってあるよね。あれ犬もやるのか。

ふう太「ふう太のF」

じゃがりこたこ焼き味。飼い主が平らげたけど、ふう太も食べたかったみたい。

セブンイレブンいい気分♪

光る首輪だ!近未来感が半端ない。

これで最後。川に来たよ!すごく気持ちの良い場所でふう太の表情もいつもと違う!

あわせて読みたい→柴犬ふう太のハッピーなライフスタイル



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!