netgeek

0

ハイブランドのファッションショー!?ブランケットを着こなす犬

netgeek 2022年10月9日
 

わんこがブランケットを頭にかぶるとたちまちオシャレな雰囲気に。

モデルが良いのだろうか

出典:https://twitter.com/lupiloa_weim/status/1578269240624578561

撮影/掲載許可:ルピロアワイマラナー @lupiloa_weim

この家で暮らすのは2020年7月26日生まれのルピと2021年5月29日生まれのロア。

やはりポージングがモデルっぽい。これが生まれながらの才能というものか。

後ろの表情は何だろう?腹話術の人形の口?口紅を塗った後の「ん〜ぱっ」?

毛布にくるまる2匹。寒い日はこれが一番。

なぜかカタツムリっぽいぞ。犬なのに猫背?

え、ハリーポッターのドビーがこちらを見ている。

ダブルぺろり。撮るのが難しいなかなかレアな写真。

来週ワクチン注射を打ちに行こうと言った瞬間。やっぱり注射は嫌いかな。

鼻ドアップ。近づいて鼻息を感じたい…。

飼い主「せっかく2つ用意したのに」くっついていたいみたい。

巨大おしゃぶり!

最後はミノムシ状態の写真でおしまい。とても可愛い。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!