netgeek

0

カメラフォルダにある生き物の写真17枚

netgeek 2022年10月8日
 

カメラフォルダに眠っているけどお披露目したい写真。あなたはそんな写真を持っているだろうか?

Twitterで募集してまとめてみた

1.Twitterスタンプが新しくなったよ!「リアルな質感いらないよ」とのこと。寿司の米粒がリアルすぎて気持ち悪い…。

2.「リビングで昼寝していたら旦那様が猫になっていました」素敵な旦那様ですね。

3.魔法はまだとけないようだ…。

4.「カゴに閉じ込められて日向ぼっこしてた」誰にも邪魔されない自分だけのスペースで居心地はよさそう。

5.野良猫?飼い猫?撮影者のほうを見てじっと待っている感じ。

6.爪とぎかな?バリバリ使ってね。

7.人間の布団で寝ている…。枕も使っている…。

8.ナイスなコンビ。ちょっとずれて上下にいる感じが雑誌の表紙っぽい。

9.親切な人に出会えてよかったね。家の中の暮らしのほうが外より幸せだよ。

10.数年前に飼っていたカタツムリ。主食はにんじんとのこと。

11.ツバメの巣だ!3羽いるね。

12.体の大きさはかなり違うけど親友な2匹。

13.いつも一緒で仲良し。

14.ドアップ。イケメンならぬイケニャンだ。

15.トンネルからきのこみたいに顔が生えているぞ…。

16.すやすや。

17.けろけろケロッピな猫、通称「ねこけろねこっぴ」とても可愛い。

おまけ

1番目のわんこはYouTubeチャンネルもおすすめ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!