netgeek

0

棚に入り込んで置き物みたいになっている猫

netgeek 2022年10月4日
 

ちょうどいいスペースは猫にとって居心地の良い場所だ。

置き物みたい

出典:https://twitter.com/marshallizm9/status/1567280862265503744

撮影/掲載許可:さくらとかえで @marshallizm9

この家で幸せに暮らすのはマンチカンのさくら(9歳、メス)とかえで(3歳、メス)。かえでは足が長いのが特徴とのこと。

部屋に猫がいるだけですごく絵になる。おしゃれだ。

可愛い!なでると毛がもふもふしていそう。

え、猫に絶対領域ってあるの!?

綺麗な香箱座り。おはぎみたいになっているぞ。

外で何を食べてきたかにおいで調査しているところ。

棚派と椅子派。ペンギンは棚から突き落とした?

大量の抜け毛。「え、私は知りませんよ」という顔をしている…。

腕相撲に自信がありそうな猫。腕は細くてひょろひょろだが…。

ポチッ。主電源を入れます。

ナイスな箱を発見。入れるかどうか目視で確認している。

これで最後。自分から刺さりに来るタイプ。

あわせて読みたい→はて…?何をしようとしていたか忘れてしもうた



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!