netgeek

0

サメの寝袋!?食べられているみたいで最高にキュート

netgeek 2022年10月4日
 

意外にも猫とサメの組み合わせは相乗効果を生むことが分かった。

とても可愛い

出典:https://twitter.com/potechi_nikki/status/1574597660379533315

撮影/掲載許可:ぽてこゆこめ+うな @potechi_nikki

ドット柄がチャーミングなサメはラウンドワンにてクレーンゲームの景品になっていたとのこと。猫用ではないのかもしれないが、猫が入るにはぴったり。隠れ家として、寝袋として、暖を取る場所として、様々な使い方が想定できる。

一方、こちらの猫はダンボールが破れてしまったけどそれでも使い続けている。入っているようで入っていない、何ともシュールな光景だ。

ぽてち・こゆき・おこめ・うなぎ。

洗われてしまってご立腹。

乾燥タイムはそんなに嫌じゃないみたい。毛の圧縮感がすごい。

中身も箱も大人気。箱のほうが若干優勢?

ハンモックが気に入ってずっとここにいる。右手はヒモを掴んだままで可愛い。

赤ちゃん用のバスタブが気に入ったみたい。

耳が裏返ってない?

寝転がったままテレビを見るようになった。

飼い主「もはやトド」やけに毛むくじゃらなトドだ。

これで最後。自分の肉球を眺めながら眠りにつくうなちゃん。毛並みがすごい良い。

YouTubeチャンネルもオススメ。

あわせて読みたい→洗濯物の上でバトルした罪で連行される猫コンビ



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!