netgeek

0

犬・猫の写真へたくそ選手権13連発

netgeek 2022年10月4日
 

素早く動く犬と猫は撮影すると失敗作もたくさんできあがる。

へたくそ選手権開催

1.いきなり顔すら写っていない写真。反復横跳びでもしているのだろうか…。

2.ちょっとブレていてピントが合っていないかな。

3.これは失敗どころか成功かもよ。舌が出すぎてもう地面についている。

4.これもダックスフンドの可愛い写真。目がアニメみたい。

5.番外編。後ろに妖怪が写っている。

6.一体どれだけ早く動いているのか!?きっと肉眼では捉えきれないことだろう。

7.子犬は遊ぶの大好き。ずっと動いている。

8.飼い主「鼻でかになっちゃった」

9.実は左側に猫がいるけどちょっと暗くて分かりにくい。ポメラニアンが発光しすぎなのかも。

10.子犬の「この野郎!」という顔。

11.耳の後ろをかきかき…。こういう顔の人いるよね。

12.「徹夜していたらもう朝が来てしまった」という顔。

13.奥から現れた巨大猫に見える。奥にいるわけではなく、タイヤ部分に乗っているのか。

おまけ

日本語ぺらぺらなポメラニアン。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!