netgeek

0

はて…?何をしようとしていたか忘れてしもうた

netgeek 2022年8月19日
 

何かをしようとして動いたものの、すっかり記憶が飛んでしまった。

はて…???

出典:https://twitter.com/marshallizm9/status/1560037794357030912

撮影/掲載許可:さくらとかえで @marshallizm9

動いている途中で首を傾げて考え込む姿が面白い。猫も人間と同じようにど忘れしてしまうことがあるのだろうか…。

短足マンチカン9歳のさくら(メス)と足長マンチカン3歳のかえで(メス)。尻尾で連結。

黒い椅子が背景だとよく映える。

「ぎゃはは!それマジウケる〜」

なんだかよく分からないけどかっこいいポーズ。表情もキリッとしていてキマっている。

丸メガネがよく似合う。猫専用サングラスなんてあるのか。

「ジャンケンポン」そうかグーは出せるのか。

9歳の誕生日おめでとう。帽子がナイス。

脱力。囚われた宇宙人みたいになっているぞ。

猫が乗ってくる幸せ。こうやって起こされたい。

「その手の中にちゅ~るがありますね」

キスしそうな雰囲気。あれ?でもどっちもメスだったような…。

これで最後。「チェケラッチョ」

あわせて読みたい→抜け毛の色で犯ニャンが分かる



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!