netgeek

0

新聞が読めないよマロンちゃん

netgeek 2022年10月3日
 

広げた新聞紙の上にわざわざ乗る猫。飼い主の注目を自分に集めたいのか、おもちゃとして捉えているのか、はたまたそのどちらもか。

新聞紙が大好きみたい

出典:https://twitter.com/leomaro315/status/1574520619542061056

撮影/掲載許可:れおまろ @leomaro315

この家で暮らすのは元保護猫のレオ(グレー、男の子)とマロン(キジトラ、女の子)。2匹は仲良しで毎日を楽しく過ごしている。

宿題をチェックするマロン。しかし当の本人はどこへいった?

ぬいぐるみが持っている魚を奪おうとしているところ。カワウソのぬいぐるみ?

それはお父さんの礼服だよ。

マロンとレオは仲良し。微笑ましい。

ダイナミックな毛づくろいですごい!やけに芸術的だ。

影の存在に気づいてしまったか…。それは自分だよ。

飼い主「まろさんがみかみしたところがハートになってました」飼い主に向けたメッセージかも。

べろん。毛づくろいしてあげていて優しい。

ソファーは背もたれに脱力して乗るのが至高。モノレールスタイル。

スイカに猫たちが群がっているぞ!美味しいものと分かるのか。

これで最後。箱を開けたら中に入っていたのはアディニャス。

レオとマロンはYouTubeチャンネルもオススメ。

あわせて読みたい→八つ当たりしたい日もあるよね、猫だって。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!