netgeek

0

洗濯物の上でバトルした罪で連行される猫コンビ

netgeek 2022年8月26日
 

乾いた洗濯物の上で猫がバトルしていた。飼い主は取り急ぎ猫を確保して別の場所へ連行する。

運ばれる2匹…

出典:https://twitter.com/potechi_nikki/status/1562201736722321409

撮影/掲載許可:ぽてこゆこめ+うな @potechi_nikki

心なしか表情がふてくされているような…。脱力しながら運ばれるコンビはなんとも可愛らしい。

この家で暮らすのは個性豊かな4匹のにゃんこ。

・大きめに育った猫のぽてち

・仏のようなこゆき

・顔に出ちゃうおこめ

・奇妙な動きのうなぎ

ぱしゃり。猫のうなぎがうなぎの蹴りぐるみをおしゃぶりしていた。

うなぎは少し出っ歯。歯が口からはみ出ているよ。

おこめの衝突シーン。よそ見しながら曲がろうとしたら壁にぶつかってしまった。

飼い主「ネコハラのため席を明け渡しました」PCが人気なのだろうか?

合計18kg。

威風堂々。この貫禄でまだ子猫なのだからすごい。

寝ているときにこっそり撮っていたら気づかれた。どうもすみません…。

ちょっと待って。人間用のスリッパを猫が履いている。

ぽてち、生まれて初めてセミを見て固まる。

そろそろご飯の時間ということが時計を見なくてもよく分かる…。

これで最後。猫鍋を置いておいたら向かい合って入っていた。新たな猫集会の形だ。

YouTubeチャンネル「ぽてこゆこめ / もふちゃんねる。」もおすすめ。

あわせて読みたい→こんな光景見たら仕事行けないよ… 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!