netgeek

0

宇宙船が蒸篭(せいろ)に見えて仕方ない。猫まん?

netgeek 2022年10月3日
 

本来なら宇宙船の雰囲気が楽しめるはずの猫アイテムなのに、どうも違うふうに見えてしまう。

蒸している雰囲気だ!

出典:https://twitter.com/nekohinoki/status/1573457440548720641

撮影/掲載許可:ひのき猫 @nekohinoki

飼い主がこちらの写真とともにTwitterに投稿したのは「宇宙船がセイロに見えて仕方ありません」という文章。なるほど、肉まんならぬ猫まんということか…。

この家で暮らすのは個性豊かな猫たち。

・ひのき:先住猫、MIX、女の子、2017年4月7日生まれ

・ひまわり:保護猫、ハチワレ、女の子、推定2017年9月下旬生まれ 

・秀吉:マンチカン、男の子、2017年9月1日生まれ

・豆大福:ひまわりと秀吉の子、女の子、2018年10月30日生まれ

・おでこ:ひまわりと秀吉の子、女の子、2018年10月30日生まれ

集合!個性ある猫が各々自由にリラックス。あなたはどの子が好み?

寝る前にふと上を見るとそこには…!キャー!

ごろごろしている。前足が可愛い。

ビッグライトで巨大化した豆大福!?

ウェットティッシュは枕としてちょうどいい高さと柔らかさ。

なぜそんな茨の道を選ぶのか。他に良い場所はもっとたくさんあるだろうに…。

草をぺろん。ちょっと味見?

YouTubeの企画!?実は2匹写っている。

飼い主「息子が学校に行った直後のひのき。切ない」

向かいにいる猫は順番待ちとみた。ダンボールは人気スポットだからね。

花火が見える家って最高。

これで最後。デベソみたいになっているぞ。足をだらんと下ろす体勢が好きなのかな。

YouTubeチャンネルもおすすめ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!