netgeek

0

八つ当たりしたい日もあるよね、猫だって。

netgeek 2022年8月24日
 

なぜか新聞をロックオンし、かじり始めた猫。ちょうどいいストレス発散になるのだろうか。

ビリビリ破けるのが気持ちいいのかも

出典:https://twitter.com/leomaro315/status/1551683904712896513

撮影/掲載許可:れおまろ @leomaro315

しかしその新聞は飼い主がすでに読み終えたものなのだろうか…。

この家で暮らすのは元保護猫のレオ(オス、グレー)とマロン(メス、キジトラ)。

毛づくろいは信頼の証。2匹は相性が良く、仲良しのようだ。

アディダスの箱に入ってご満悦。これはもうアディニャス。

レオのお友達、ひげまんじゅうのひげちゃん。ナイスな相棒だ。

美味しそうなおせち料理を前に、思わず舌をぺろり。この瞬間が撮影できたのはなかなかすごい。

モンスターズインクのサリーに見られているぞ。

我が家の富士山。移動式。

新聞はめくらせにゃい!

猫の気持ちを勉強するよ!

飼い主によるとこちらはパラパラを踊っているところらしい。昔流行ったよね。

カーテンレールの上が渋滞。一体どこに向かっているのだろう…。

これで最後。突然の来客で押し入れに立てこもっていた。悪者じゃないから大丈夫だよ。

あわせて読みたい→( ˘ω˘ )スヤァ( ˘ω˘ )スヤァ 元保護猫のレオとマロンは仲良し



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!