netgeek

0

雷の音を聞かないためアザラシモードに変身

netgeek 2022年9月28日
 

雷の音はどうしても怖いので聞かないようにするのが一番。

アザラシモード!耳を塞ぐ裏技だ

出典:https://twitter.com/kotaro_chang/status/1573606470817497088

撮影/掲載許可:こたろうくん @kotaro_chang

耳を隠されて嬉しそうな顔をしているのは柴犬の小太郎。こうすると有効な対策になると理解しているのだろうか…。

え、街に怪獣が現れたぞ!敵か味方か!?

寝始めた!ポケモンのカビゴン状態だ。

その座り方可愛いね。犬らしくなくて良い。

雷だ!非常に怖い。

耳を塞ぐ裏技を実践。これで怖い音は聞こえない…。

柴犬が転がり落ちている。

可愛い座り方で満面の笑み。唐草模様もよく似合っているぞ。

弟分のぬいぐるみで遊んでいいか迷う。

足の色はグラデーションになっているのか。

「たはー」という顔。

最後は弟分になでられている写真でおしまい。目の焦点が合ってなくてけっこう眠そうな感じ。

あわせて読みたい→換毛期の犬と飼い主あるある



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!