netgeek

0

エマ(どうせ連れていってくれないんでしょ)不貞腐れつつお見送り

netgeek 2022年9月28日
 

自分は連れていってもらえないと悟ったわんこは不貞腐れつつお見送りした。

体の向きと表情が可愛い

出典:https://twitter.com/emma_kurolab/status/1574297704737275906

撮影/掲載許可:黒ラブのエマ @emma_kurolab

それでもほんの少しの可能性を期待しているように見えるのはラブラドール・レトリーバーの女の子「エマ」。2017年ハロウィン生まれで、大好物はチーズとのこと。

エマは床屋の主人が大好き。表情がとろけているぞ。

爽やか度MAXな写真。暑い日の川遊びは最高に気持ちよさそう。

すごい!綺麗な虹を背景に記念撮影。舌をぺろんとしている瞬間が撮れた。

鮮やかな色のジャングルジム。

夕焼けで赤く染まる。あれ?そういうえばリードが違う?

キッチンで食べ物を狙っているところ。うっかり落としてくれたらラッキー。

夜のお散歩を玄関で待っているエマ。賢い。

愛犬とテレビを見る。いつの間にか寝てしまった。

浜松城公園へ。お城は修復中かな。

尻尾にリボンをつけてみたら可愛かった。斬新な発想だ。

エアコンの効いた部屋で寝るのは最高。ソファーで横になる姿はもはや人間みたい。

エマはYouTubeチャンネルもあり。

あわせて読みたい→留守番に落胆するエマ、脱力しつつもお見送り



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!