netgeek

0

換毛期の犬と飼い主あるある

netgeek 2022年8月5日
 

毛が抜ける換毛期は大変。毛がごっそりと抜けて特に黒いズボンを履いていると…。

飼い主あるある。

出典:https://twitter.com/kotaro_chang/status/1555014491724664833

撮影/掲載許可:こたろうくん @kotaro_chang

そしていつの間にか靴下も毛だらけに…。見事に大量の毛を残していったのは柴犬の小太郎。Twitterでは愛くるしい写真が続々と披露される。

旅館の女将かと思った。

三つ指ついてお出迎えしてくれる礼儀正しい犬。おもてなしが完璧だ…。

8月。犬が転がり落ちている季節になりました。舌が少し出ているぞ。

美味しそう。色合いが小太郎と似ているね。

???「目が覚めたかね…人間よ」

ブラッシングタイム。あ〜なるほど、目を背けるタイプね。

お顔むにむに。にらめっこ対決は相当強そう。

雷が恐いみたい。早く鳴り止んでほしい…。

恐怖のあまり顔が真ん丸になってしまった。ドラえもんみたい。

あわせて読みたい→なぜ犬は帽子のここを狙うのか



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!