netgeek

0

「オッス!オラもちお。よろしくな」

netgeek 2022年9月29日
 

もしかしてAmazonプライムビデオでドラゴンボールを見たのだろうか。ずいぶんと影響を受けたように思える。

オッス!オラもちお

出典:https://twitter.com/Kurumi_mochio/status/1574685614498230272

撮影/掲載許可:もちおとくるみ @Kurumi_mochio

片前足をあげて挨拶する子猫は熟れたおじさんっぽくもあり、可愛らしい。お腹をなでているときに偶然このポーズになったのだろうか…。

家にいるのは双子の仲良し兄妹猫。

・もちお:オス、スコティッシュ×茶トラ

・くるみ:メス、スコティッシュ×三毛

キャットタワーから小さく2匹が見える様子が可愛らしい。

遊んでいる最中に寝てしまったくるみ。そんなことあるの!?

身を乗り出して興味津々。やっぱり魅力的なのかな。

背中合わせでチャーミング。

行方不明になっていたもちお氏を思わぬ場所で発見した。

カーテンをめくると現れる秘密のお昼寝スポット。

お迎えした日。ようやく着いた新居で「ここはどこ?」という顔。

猫に乗っ取られて仕事が捗らない…。

恐竜だぞー!皮膚の凸凹感までよくできている恐竜だ。

(こりゃ美味そう…)人間用だよ。

スマホのカエルを捕まえようとしているところ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!