netgeek

0

風を切る犬。ポメラニアン×マルチーズの「おもち」

netgeek 2022年9月27日
 

ビュンビュンと風を切って走る犬。モフ度が高すぎるその姿は見ていて気持ちいい。

風の流れが毛に見てとれるのだ

出典:https://twitter.com/omochidayo1005/status/1574158104962691072

撮影/掲載許可:おもち @omochidayo1005

インパクトある姿を見せてくれたのはポメラニアン×マルチーズの「おもち」。女の子で、よくビションフリーゼに間違えられるとのこと。

カメラに気づいてサービススマイル。赤のアクセントカラーがよく似合う。

伊豆高原わんわんパラダイス&コテージ。ホテル内にある和食屋は犬用メニューも充実していた。

プールを足湯として使う上級者。

ママのおばあちゃんがたくさん買ってくれた!

歩いているとうさぎに変身することがある。冒頭の写真だと大きい犬かとも思ったが、けっこう小さめ。

念願のキウイ。しかもゼスプリゴールドキウイっぽい。

4月に6ヶ月記念をお祝いしたよ。ハーフバースデーってやつ。

なぜかシルバニアファミリー感がある。

「パパ起きて。今日はお休みの日だからドッグランに行くよ」顔が近いよ!

あれれ…電車みたいになっているぞ!?

ということでおもちは今日も楽しく暮らしている。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!