netgeek

0

留守番に落胆するエマ、脱力しつつもお見送り

netgeek 2022年7月8日
 

自分だけが留守番で飼い主が出かけてしまうと理解したエマ。

落胆しつつも見送ってくれるところが可愛い。

出典:https://twitter.com/emma_kurolab/status/1544147734424301568

撮影/掲載許可:黒ラブのエマ @emma_kurolab

エマはラブラドールレトリーバーの女の子で2017年のハロウィン生まれ。現在27kgとのこと。

朝の散歩。できるだけ日影が多い道を選んで歩く。

折り曲げた前足が猫みたい。足は意外と細いんだね。

洗っているところ。

終わりました。体が黒いから白を身につけるファッションがよく似合う。

車でお出かけだ。川遊びに行くよ!

自然って素晴らしい。心が洗われるようだ。

石人の星公園の「愛犬と参加する犬の育て方教室」に行ってきた!初のバランスボールにチャレンジ。

植物に水やりをし、エマにも水やりをする。表情が迫真。

暗闇の中、目がピカーンと光っているぞ。舌も出ていてナイス。

互いに興味津々。友達になれそうだ。

最後は爽やかな写真でおしまい。セレブっぽいポーズも味わい深い。

エマはYouTubeチャンネルもあり。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!