netgeek

0

もふもふの極み。猫のシィク

netgeek 2022年9月26日
 

毛がもふもふすぎて極上。触ったらどんな感触なのだろう…。

モフ度がすごくて顔が埋もれている

出典:https://twitter.com/sheik_norwegian/status/1573234078966763525

撮影/掲載許可:シィク / 猫アカ @sheik_norwegian

可愛い顔をしているこちらの猫はノルウェージャンフォレストキャットの男の子。4月19日生まれということで飼い主は「シィク」とネーミングした。

ビニール袋に入ってご満悦。シャカシャカ音もするし、楽しいかもね。

シンバとシィクとチップ。

雷が怖いので頭を隠す。頭隠して尻隠さずの状態。

盗んだバイクで走り出す〜♪

ダンボールの中に入ってすやすや。やっぱり狭いと落ち着くのかな。

窓辺で寝ていたら10人以上の子供達が集まっていたよ。

空を飛んでいる雰囲気。

ご飯を前にして待てができるのか!賢い。

網戸越しに見るシィク。目の色が薄緑で綺麗。

ダイナミック。猫は存在そのものがアートだ。

お風呂の椅子が気に入ったみたい。ヤドカリみたい。

これで最後。シィク「あらこんなところで会うなんて奇遇ですね」

あわせて読みたい→猫のシィク、ビニール袋とダンボールは必ず入る



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!