netgeek

0

ニワトリが勝手にPC使おうとしてる

netgeek 2022年9月26日
 

今やIT化の波はニワトリにまで波及したらしい。

PCを使おうとしている

出典:https://twitter.com/niwatori3wa/status/1569895104516861958

撮影/掲載許可:え〜いお茶 @niwatori3wa

飼い主を気にしつつPCをロックオンしているのは鮮やかな赤いトサカが特徴のニワトリ。なんとこの家ではニワトリを室内飼いしているのだ。

・ブー:ボリスブラウン、メス

・めい:桂チャボ(?)、オス

ニワトリの動画を熱心に見ている。ニワトリの動画配信にも可愛いとか面白いとかあるのかな?

仲間。ローソンのからあげクン?いや、しかし縁起が悪いぞ…。

ブーちゃんが出てくるのを待っているところ。一緒に遊びたいのかな。

「こいつ仲間?」

外を散歩。ミミズでもいる?

わざわざやってきて洗濯物を踏むニワトリ。足跡がつきそう。

飼い主「外暑いって文句言いながら部屋に入ってきた」

ひよこ時代。もうこの頃から懐いていることが分かる。

抜け毛が激しくてもう一羽作れそう。

フクロウは討伐。

これで最後。ヒラメが魔法の絨毯みたい。このまま空を飛びそう。

YouTubeチャンネルもあり。

あわせて読みたい→スライムになりきっている(?)二度見した光景



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!