netgeek

0

猫のシィク、ビニール袋とダンボールは必ず入る

netgeek 2022年8月24日
 

猫の本能がそうしたいからそうしている。人間からしてみれば理由は分からないが、とにかくそうしたいのだろう。

とりあえずあったら入る

出典:https://twitter.com/sheik_norwegian/status/1561647004756762626

撮影/掲載許可:シィク / 猫アカ @sheik_norwegian

猫のシィクはノルウェージャンフォレストキャットの男の子(2020年4月19日生まれ)。その愛くるしい容姿は見ている者の心を穏やかにしてくれる。

おっと、階段でばったり出会った。シィクもちょっとびっくり。

新しいクッションが大人気で2人で一緒に使っている。

パカッ。むむ…これはサメなのか!?いや、しかし…。

指をそっと肉球で挟んでくれた。嬉しい。

シィク「ご飯くだちゃいバブー!」

モノレールみたい。お肉(?)がむにっとなっているぞ。

爪とぎでやんちゃなポーズ。

あら可愛いヘソ天。ところでなぜかアジフライが食べたくなってきた…。

エアコンの風力チェック職人。今日もお仕事お疲れ様です!

これで最後。シィクになりきってあやす。ウケはけっこう良さそう。

あわせて読みたい→びよーーーん。猫のミュウはけっこう伸びる



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!