netgeek

0

ポメラニアン「ポメ吉」の猪突猛進な12日間

netgeek 2022年9月26日
 

光陰矢の如しというように時間はあっという間に過ぎ去ってしまう。ポメラニアンのポメ吉(オス)は毎日を楽しく生きている。

ポメ吉が過ごす時間はこんな感じ

1.置き物のわんこたちと並んで記念撮影。嬉しそうな顔をしているぞ。

2.壁ドン。前足けっこう伸びてない?

3.餃子の王将のテイクアウト待ち。なんだかやけにかっこいい写真だ。

4.ポメラニアンにしては耳が大きめかも。だからチワワっぽいのかな。

5.野良猫に遭遇!猫は警戒して横向きで体を大きく見せようとしている。ポメ吉は友達になりたいみたい。

6.どうやらスターバックスに興味があるようだ。きっと良い香りがするからだろう。

7.散歩中に座って休憩。唐草模様の服がナイス。

8.なんと浴衣を着ている!※ポメ吉はオス

9.獅子舞かな?

10.ポメ吉「こちらがやきそばの屋台でございます」

11.遅かったか!売り切れだぁ…。

12.これで最後。放し飼いにされている店のわんことは友達。前で待っていると挨拶に来てくれるよ!

ポメ吉はYouTubeチャンネルもおすすめ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!