netgeek

0

仕事の邪魔してくる破壊神だけど世界一大事な猫のフク

netgeek 2022年9月22日
 

自由に生きる猫はどうしても可愛い。何をしても猫愛は消えないものだ。

仕事の邪魔をしてくるけどやっぱり可愛い

出典:https://twitter.com/fukuneko_47/status/1572204092088516611

撮影/掲載許可:立ち耳スコのフク @fukuneko_47

スコティッシュフォールドの女の子「フク」は2021年4月7日生まれ。ガラス越しにこちらを見てくる様子は非常に絵になる。まるでドラマチックな映画のワンシーンであるかのよう。

ポージングがプロ。撮られ慣れているぞ。

一家に一台!猫型ドアストッパー。この便利グッズはAmazonで売ってる?

こんなに抜けたよ。フク「え、そんなに…!?」

涼しくなっても猫鍋がお気に入りみたい。

肉球観察チャンス。ピンクで綺麗な肉球だ。

全然眠くないもん!

爆睡している。

怒ってる?目がいつもと違うぞ…!一体何があったのだろう…。

「握手会でその態度はどうかと思う」これでもきっと人気ナンバーワン。王者の余裕。

飼い主といえども触らせるの拒否。

これで最後。おしゃれに足をクロスしている。足長くてスタイル抜群だね。

あわせて読みたい→肉球を見せつけてくる。猫のフク



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!