netgeek

0

隙あらば段ボールに潜り込むたお

netgeek 2022年9月23日
 

小さめのダンボールに入り込んでリラックスしている猫。ちょっと窮屈にも見えるが…。

気に入ったみたい

出典:https://twitter.com/lcG8WKct1TOfklK/status/1570025081866420227

撮影/掲載許可:スコティッシュたお! @lcG8WKct1TOfklK

可愛らしい姿を見せてくれたのは立ち耳スコティッシュフォールドの「たお」、2022年5月生まれ。Twitterには他にもチャーミングな写真がたくさん。

ねえ、たお。後ろにおすすめのリラックススペースがあるよ。床よりずっと良いよ。

ようやく新アイテムを使ってくれた!※この後わずか数秒で立ち去った

天井を見上げるたお。首がめりこんで胴体と一体化しているぞ。

机の足を枕にする。そんな様子もこれまた可愛い。

最近はひっくり返された椅子がお気に入り。

たお「後ろにいるのは相棒のロボット掃除機ですにゃ!」

人間の飲み物に興味津々。後ろ足で立ち上がって伸びている。

まさかの白目。…息してるよね?

ワイルドな座り方。「あたぼうよ!」って感じ。

テレビ台の下に入り込んでリラックス。前足だけぶら下げるのがお気に入り?

これで最後。そんなところに登れるようになったのか!すごいジャンプ力だ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!