netgeek

0

【朗報】DJ犬、とても可愛い

netgeek 2022年7月30日
 

DJと犬というまさかの組み合わせ。予想外なものが予想外な可愛さを生み出すことは往々にしてあるものだ。

これがDJ犬。

出典:https://twitter.com/momonosekaiii/status/1552573480495124481

撮影/掲載許可:柴犬·͜·♡もも @momonosekaiii

耳が上部についている柴犬はどうやってヘッドホンをつけるのだろうか。色々と気になるが、細かいことは気にしないでとにかく柴犬ももの愛くるしい姿に癒やされることにしよう。

ももは2018年生まれで飼い主によると「豆柴に間違われる小さな柴犬」とのこと。

これから爪切りということを理解している顔だこれは。目を細めて現実逃避。

お友達がいると思って立ち上がって覗いたけど誰もいなかった…。

大きな犬のぬいぐるみに警戒しているところ。嗅覚ではなく視覚で判断しているのか。

ほっぺたはもちもち。ぜひとも触らせて頂きたい。

子犬時代。顔が幼いぞ。

雨の日はレインコートでお散歩。黄色のレインコートが可愛い。

何か歌ってくれるの?そもそも歌えるの?

耳がなくなると印象が大きく変わる。アザラシみたいなつるつる頭もチャーミング。

景色を見るためにひょいっと一段登った。何を見ているのだろう…。

読み聞かせタイム。とても可愛い後ろ姿だ。

これで最後。え、ももがとろけている!チーズみたいになっているぞ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!