netgeek

0

肉球を見せつけてくる。猫のフク

netgeek 2022年8月21日
 

飼い主に対して肉球を見せつけてくる猫。心なしかドヤ顔をしているような…。

自慢気に見せつけているところ。

出典:https://twitter.com/fukuneko_47/status/1551581487866482688

撮影/掲載許可:立ち耳スコのフク @fukuneko_47

後ろ姿で立ち上がっているフクはスコティッシュフォールドの女の子(2021年4月7日生まれ)。この写真はTwitterで人気を博し、2,900以上もリツイートされた。

フク「ほら見て」褒めてあげればいいのだろうか。

肉球ドアップのサービスショット。綺麗なピンクだ。

珪藻土のコースターを枕にしているぞ。気に入ったみたい。

妖怪が出てくる。

フク「も…もう少し手を伸ばすにゃん!絶対助けるにゃん」

お手々クロススタイルがドラマーっぽい。

桃の良い香りに釣られてやってきた。

円形からの…。

伸び。ひんやり冷たくて気持ちよさそう。

体の形変わった?お菓子のひよこみたいになってるよ。

これで最後。タオルになりすましている!?そんなことしていたら手拭きにされてしまうぞ。

あわせて読みたい→シュタッ!猫のフク、まさかのジョジョ立ち!?



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!