netgeek

0

かくれんぼ初心者?凛太郎と和音

netgeek 2022年9月10日
 

もしかしたら本人は隠れているつもりかもしれないが、丸見えなのである。

どう見てもかくれんぼ初心者

出典:https://twitter.com/rin_oto_cats/status/1567306317022527488

撮影/掲載許可:りんくんとおとちゃん @rin_oto_cats

スコティッシュフォールドの凛太郎(オス)と和音(メス)は対象的な色の組み合わせでナイスコンビ。2匹が仲良くしている姿はとても可愛らしい。

小さいダンボールに入っている様子を上からぱしゃり。ナイスなアングルだ。

「私お嫁に行きます」ちょっと待って。それはカーテンだよ。

トイレでリラックスしている!そこはやめたほうが…。

和音ちゃんのお誕生日をお祝いする中、凛太郎はハイタッチを習得した!賢いぞ。

棒の太さ測定職人。大体、腕一周分ぐらいかな。

UFOから降りてきた感じ。宇宙人ならぬ宇宙猫の目的は一体…!?

飼い主「どじょうすくいみたいになった」

和音ちゃんが隙間からひょっこり出てきたよ。とても可愛い。

ケージの上で片腕をぶら下げながら寝ている。涼しいのかな。

これで最後。テレビでポールダンスでも見たの?

あわせて読みたい→お姉ちゃんの旅行に同行する気満々の猫



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!