netgeek

0

スコティッシュフォールドのもこは天使のようにキュート

netgeek 2022年9月19日
 

柔らかい色合いの猫はただそこにいるだけで抜群の癒やし効果をもつ。

もこは最強可愛い

出典:https://twitter.com/moco_0313/status/1569890554124845059

撮影/掲載許可:もこ@moco_0313

スコティッシュフォールドのもこ(2022年3月13日生まれのオス)は少し天然パーマなのが特徴。性格はやんちゃで甘えん坊とのこと。

外を見て楽しむもこ、そして、もこを見て楽しむ飼い主。楽しいひと時。

炭酸のシュワシュワと氷が気になっていたみたい。もう全部飲んだよ。

ほうきにまたがって飛んでいるみたいだ。魔女の宅急便を観たのかな…。

もこの大きさは桃6個分。

もこ「うらめしや〜」手のポーズと表情の演技がナイス!

もこ「僕の座布団、モルカーのポテトに奪われちゃった」ポテトの上に乗るのはどう?

飼い主が一目惚れしたときの写真。目の色がおしゃれ。

飼い主「へそ天が天使すぎる」

筆舌に尽くしがたいほどプリティ。

まっくろくろすけのクッションかと思ったけど違うのか。

夢の中で挙手している。

もこ「こうするとお腹が冷たくて気持ちいいにゃん」

YouTubeチャンネルもオススメ。

 

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!