netgeek

0

みなさんこんにちは犬です

netgeek 2022年6月20日
 

ポメラニアンのポチと隣の家の白い犬。2匹はナイスなコンビで可愛らしい姿を披露してくれる。

「みなさんこんにちは犬です」

出典:https://twitter.com/harepiyopiyo/status/1537641462115864577

撮影/掲載許可:ぴよりんオブジョイトイ @harepiyopiyo

後ろ足で立ち上がって嬉しそうな顔を見せる2匹。表情を見るに、きっとどちらも人懐っこい性格なのだろう。

ガブガブとおやつタイム。美味しそう。

「いただきまーす!」それはおやつじゃなくてポチの前足だから食べないでください。お願いします。

ベストポジションで寝る準備ばっちり。この写真を見るにもしかしたら人間より上質な暮らしを送っているかも…。

たんぽぽの綿毛を発見。位置がちょうどいい。

下から撮ると筋肉ムキムキの巨大熊に見える。雰囲気は怖いけど、きっと悪者ではなく平和を愛する良いやつだと思う。

わんこはやっぱり1匹より2匹でいるほうが楽しいよね。

布団で寝る犬はなかなか珍しい。ちゃんと枕も使っている。

踊っている。何ダンスだろう。ポチ「さあご一緒に♪」

ボールをキャッチする見事な瞬間。よくブレずに撮影できたものだ。

飼い主「寝てばかりなので気分転換に連れてきました」それでもポチは動きません。

洞窟で寝ている雰囲気。

これで最後。大きなタケノコを大量収穫だ!わんこたちもお手伝いしたのかな。掘るのは得意そう。

YouTubeチャンネル「 ぽめぽめポチ」もおすすめ。

あわせて読みたい→「菜の花に 負けじと 犬がふんぞり返る」詠み人:ポチの飼い主



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!