netgeek

0

パグの横綱は自分の身幅を把握していない

netgeek 2022年9月14日
 

自分の体のサイズ感を理解していないがゆえに同行者に迷惑をかけてしまうパグがいる。

隣のわんこが狭くなっちゃうよ!

出典:https://twitter.com/yokomu_subi/status/1557298215552106497

撮影/掲載許可:よこむすび @yokomu_subi

傍から見ると面白い状況を見せてくれたのはパグの横綱(よこづな)とペキニーズの小結 (こむすび)。どちらも女の子だ。

飼い主の帰宅を健気に待っているところ。可愛い。

檻に入れられた2匹と刑務官…な雰囲気(トリミングに来たよ)。

シャンプー中。イヤーキャップが可愛くて飼い主も初めて見たときは笑った。

赤ずきんちゃんと…誰?新キャラ?青ずきんちゃん?

「ちょっとそれをこっちによこしなさい」と言っている。

洗われるのは嫌いだけど懸命に耐えている。

すこぶる不機嫌。顔がふてくされたコアラみたいになっているぞ。

これで最後。マフィアのボスと恨みを抱いている部下。この映画は是非とも観たい。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!