netgeek

0

ちゃちゃ(あれたぶん私のおもちゃだ…)

netgeek 2022年9月13日
 

わんこのおもちゃを洗った後に干していたら…。

気づいたみたい

出典:https://twitter.com/chacha210309/status/1564552470000332800

撮影/掲載許可:ちゃちゃ @chacha210309

身を乗り出してぬいぐるみを見つめるのはミニチュアダックスとカニンヘンダックスのミックス「ちゃちゃ」(2021年3月9日生まれ)。

飼い主によると「ううう〜…」と少し唸ってじっと見つめていたとのこと。届かない距離で干されているおもちゃが気になるのだろう。

また別の日。換気口から新鮮な空気を吸っているところ。楽しそう。

前足がちょっと長い気がする。

振り返ってみれば子犬の頃から長かった。

カタツムリィーヌ。新種だ。

コアラに変身。

きゃー!パパの書類がめちゃくちゃになっている!

スカイツリー。iPhoneの超広角カメラで撮ったらちゃちゃが超胴長に。

前足をマズル置きにしてすやすや。そうすると安定するのか。

ちゃちゃ「ご飯の時間よー」自分で言うのかよ!

象形文字みたいになっている。背中から首の骨はどうなっているの!?

これで最後。ぬいぐるみを天日干ししていたら間に入ってきた。ほんわか。

YouTubeチャンネル「ちゃちゃろぐ【ミニチュアダックスフンド】」もおすすめ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!