netgeek

0

琥大朗の飼い主「柴犬 焼肉か柴犬 ピザか柴犬 おしるこで検索したら出てきます」

netgeek 2022年9月12日
 

柴犬の琥大朗はとりあえず食べ物のワードでヒットすることが多い。食べ物を前にすると秀逸な写真が撮れるからだ。

これが有名になった焼き肉、ピザ、おしるこ

出典:https://twitter.com/kotaro_20180626/status/1567809644269273088

撮影/掲載許可:琥大朗-KOTARO- @kotaro_20180626

おしるこだけは気に入らなかったところが面白い。表情が全く違うところがチャーミングで、わんこながらにして人間っぽさがあるところが味わい深い。

ユニークな姿を見せてくれたのは三重県鈴鹿市生まれの黒毛の柴犬「琥大朗」。

同じ方向を見ながらキメ顔。名役者だ。

犬専用の足湯!?こんなのもあるのか。すごい…。

嬉しそうな顔をしている。きっと気持ちが良いのだろう。

「アルコールなしの米麹なら犬も甘酒が飲める(腸内環境を整えて栄養補給にもなる)」とのことであげてみたら「なにこれいらない…」というリアクション。人間と同じようにちゃんと好き嫌いがあって可愛い。

ダチョウだ!琥大朗は目を合わせないようにしている?

ヤギと対面。ヤギは興味津々だが、琥大朗は困り顔。

4歳の誕生日ということでプール遊びとケーキでお祝いしたよ!

ぎゃー!一体誰がこんなひどいことを!?

動かなくなったので魔法陣を書いたら召喚獣になった。ずいぶん派手なファッションの召喚獣だ。

YouTubeチャンネル「【黒柴犬】琥大朗ちゃんねる [Shiba-Inu Kotaro Channel]」もあり。

あわせて読みたい→犬用おしるこに歓喜する犬、いざあげてみたら「思ってたんと違う…」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!