netgeek

0

犬用おしるこに歓喜する犬、いざあげてみたら「思ってたんと違う…」

netgeek 2022年1月29日
 

香りはよかったけど、見た目がいまいち?味も好みではなかったのかもしれない。

犬用おしるこを用意した結果。

出典:https://twitter.com/kotaro_20180626/status/1486292362725048322

撮影/掲載許可:琥大朗-KOTARO- @kotaro_20180626

琥大朗は2018年6月26日、三重県鈴鹿市生まれの黒毛の柴犬。この日は自分用におしるこが用意されたと知り、大変喜んでいた。

もうノリノリで早く食べたいという気持ちが伝わってくる。

ところがいざあげてみると修行僧のような表情になった。もう食べてもいいのに…。

飼い主によると、少しだけぺろぺろ味見して終了したとのころ。どうやら以前からとろみがついたものは好きじゃないみたいだ。

琥大朗「思ってたんと違う…」

琥大朗のTwitterアカウントではこの他にも多くの人を魅了する写真がたくさん披露されている。

「それでは志望動機を教えて下さい」え、面接官!?

バーベキューをしているときに、琥大朗が一点を見つめ始めた。

何かいる!アライグマかタヌキの子供かな…。

ピザーラ。犬用ピザもあるよ!

ピクミンは小さいけれどちょっと怖い。

柴犬型パルスオキシメーター。癒やしの効果もあり。

なんじゃこれ!?監視カメラみたいなポジショニングだ。

生首が転がっている風景にふと気づいて「ヒッ!」と声が出た。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!