netgeek

0

文鳥会議で話し合った結果を報告しにきた

netgeek 2022年9月12日
 

鳴き声でコミュニケーションをとる鳥は人間が思うよりもずっと中身のある会話ができているのかもしれない。

会議と報告

出典:https://twitter.com/mkk_la/status/1564062748811862016

撮影/掲載許可:こはるつくし福ちゃん♥@時々飼い主 @mkk_la

この家のボスである飼い主にしっかり報告してくれる文鳥はなんとも可愛らしい存在。しかし一体何を話し合って決めたのだろうか…?

腕に乗ってお昼寝タイム。飼い主はすごい文鳥使いだ。

鏡を見ている。鳥は自分の姿だと認識できるのかな?4羽いるみたいでにぎやかな雰囲気。

「え、ちょっと!」距離感狂ってない?近すぎない?

三者三様。それぞれの朝。

ティッシュに文句言っているのなぜだろう?

風呂上がりの福ちゃん。髪がちょっとボサボサ。

みんな揃ってお昼寝タイム。頭を背中に乗せて寝るのだ。

熾烈な煮干し争奪戦。見せびらかして食べている!?喧嘩しないでー!

ぴょーん。飛ばないでカエルみたいにジャンプするのか。思ったよりも足が長くて驚き。

ヤキモチ焼いてる!でも動じない福ちゃん。まっすぐ相手の目を見据えているぞ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!