netgeek

0

豆柴すみすみ「洗うなクソがぁぁあ!」

netgeek 2022年9月13日
 

犬は基本的に自分の体を洗われるのが嫌いな生き物だ。

この写真を見ればいかに嫌いかがよく分かるだろう

出典:https://twitter.com/sumisumi_mame/status/1564031924183908352

撮影/掲載許可:豆柴すみすみ @sumisumi_mame

鬼の形相を浮かべているのは2020年10月13日生まれの柴犬すみすみ(女の子)。この写真はTwitterで大注目され、約2.9万リツイートされた。

上に何があるか気になるようだ。でも背伸びしてもギリギリ見えない…。

ピクニックを楽しむ貴族な雰囲気。やけにお上品。

舌は驚くほど長い。こんなに長いのに普段どうやって収納されているの…。

すみすみ「触んなぁ!」

隙間に挟まると落ち着く。その気持ちよく分かるよ。


なんだか微笑ましい1枚。人間の子供みたいだ。

君の名は。

ぬいぐるみ時代。こんなに小さくて丸っこかったのか。

ひょっこりすみすみ「どこ行ってたの?」

これで最後。「野生の猫が現れた!」ポケモンバトルの構図だ。猫の背中がすごいことになっている。

YouTubeチャンネル「豆柴すみすみ」もオススメ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!