netgeek

0

チーズのようにとろ〜んとしているハムスター

netgeek 2022年9月10日
 

体が柔らかいハムスターはときに液体のように変化することがある。

とろ〜ん

出典:https://twitter.com/kanahm/status/1524300664536711168

撮影/掲載許可:kana @kanahm

とろとろのチーズを上からかけたような見た目。ハムスター同士がくっついて休むことは多いが、ここまでとろんとしているのは珍しい。

すごい。ハムスターがたくさんいておしくらまんじゅう状態だ。

ぺたんとしている。足はどこへいった…。

すやすやと眠る2匹。仲良しそうで微笑ましい。

足がいっぱいあってムカデみたいだ…!?あ、そうか2匹いるのか。

美味しそうなまんじゅうが2つ。

赤ちゃんハムスターでハートマークができている。

小さいのに立派にハムスターの形をしている。生命ってすごい。

口の肉がむにっとはみ出ているぞ。

小さなハムスターが手の平に乗っている姿は最高にキュート。

回し車で渋滞する赤ちゃんたち。一方、ママは筒から寝ぼけ眼で見ている。

これで最後。「ねえねえ順番変わってよ〜」「ゴクゴク…」

あわせて読みたい→確保されたハムスター



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!