netgeek

0

確保されたハムスター

netgeek 2022年8月1日
 

飼い主にがっちり捕まえられたハムスター。観念しているのか、それともまだ逃げ出すつもりか…。

確保ー!

出典:https://twitter.com/kanahm/status/1553323214541328384

撮影/掲載許可:kana @kanahm

手の平サイズより小さいハムスターはそれでもしっかり意思を持って生きている。注目すべきはぱっと開いた左後ろ足。捕まえられながらもまだもがいているのかもしれない。

飼い主が運営するTwitterアカウントには他にも可愛らしいハムスターの写真がたくさん。

うまく入り込んで丸くなって寝ている。きっと狭いと安心するのだろう。

特殊な寝方をするきなこちゃん。涼しいのかな。

だらーん。垂れているぞ。

小さい餅がお皿に乗っているみたい。味は2種類。

かっこよく片手で持って食べている。焼き鳥を食べるおじさんだ。

整列している赤ちゃんズ。4匹?5匹?

ちゃんと前足で持っているの可愛い。でも寝落ちしてしまったようにも見える。

ミニオンのケビンだ。「新人です。よろしく」

( ˘ω˘ )スヤァ( ˘ω˘ )スヤァ

こっちは赤ちゃん。( ˘ω˘ )スヤァ( ˘ω˘ )スヤァ。

これで最後。仲良く入って顔を見せているの天使。

あわせて読みたい→乗りながら飲んでるし奥も飲んでる



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!