netgeek

0

お姉ちゃんの旅行に同行する気満々の猫

netgeek 2022年8月8日
 

人間が出かけている間、猫だけ家で留守番というのはどうも面白くない。

一緒に行く気満々の和音

出典:https://twitter.com/rin_oto_cats/status/1555714001749045249

撮影/掲載許可:りんくんとおとちゃん @rin_oto_cats

もしかしたら、こっそりと隠れて同行するつもりだったのに見つかってしまったのかもしれない。この家では2匹の猫が楽しく暮らしている。

・凛太郎、2020年12月3日生まれ、スコティッシュフォールド、オス

・和音(おと)、2021年8月23日生まれ、スコティッシュフォールド、メス

なぜか梱包されている。これから出荷される雰囲気。

「あと少しで一番高いところに行けるの」ドラゴンボールのカリン塔みたいだ。

「1モフ100円です」こ…これはなかなか魅力的…。

何者かが後ろから覗き見している…。しかし一体何の目的で…。

下僕はお猫様の頭を支える係。お猫様の役に立てて大層幸せ。

果物ネットをつけたら可愛くなるかと思ったら怪我人みたいになった。

え、貫通しているみたい。毛がもふもふでボリューミー。

あら美味しそうな桃ね。

傘を広げて置いておくと猫ホイホイとして機能する。猫はなぜか傘の下に入りたがるのだ。

ゴールキーパーの練習。生まれながらの才能で反射神経と敏捷性はばっちり。

最後はシンクロポーズでおしまい。コピペで増やして少し加工した感じ。

あわせて読みたい→月曜の憂鬱な気分、代わりに表現する猫



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!