netgeek

0

やる気スイッチ紛失のキジトラマン

netgeek 2022年9月9日
 

猫だってやる気が出ないときはある。そんなときは休むのが一番。

やる気スイッチ紛失

出典:https://twitter.com/BRfNMpAK2IoBQCS/status/1567430147602788353

撮影/掲載許可:きらきら☆ @BRfNMpAK2IoBQCS

脱力した体と目を細めた表情が味わい深い。しかし一体何があったのだろうか…。

この家にいるのは3匹のにゃんこ。

・猫力低めな茶トラのりんちゃん(女の子)

・遠慮がちキジトラのぐりちゃん(女の子)

・キジトラマンこと元気なぐらくん(男の子)

ラグをぐちゃぐちゃにして潜っているキジトラマン。楽しそう。

立体的に見えるテレビだ。飛び出て見える3D。

やけにおしゃれな写真。大理石っぽいデザインの白い壁もいいね!

かくれんぼ中。鬼はどこだ…。

家にカエルが入ってきた!汗だくになりながらなんとか捕獲。無事、ご帰宅頂いた。

りん「得意技はストレッチ」すごい!中国雑技団に入れるよ。

ぎゅうぎゅう詰め。くっついて寝るほうが安心感があるのかな。

通り過ぎる人とハイタッチ。目がやけに真剣。

あたり前田のクラッカーじゃなくてクリケットか。

ネッククーラーリングという便利グッズ。

これを出すと必ず入る。キジトラマンホイホイ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!