netgeek

0

これにお金を入れてほちぃの

netgeek 2022年9月9日
 

猫が差し出した小物入れ。どうやらここに、あるものを入れてほしいらしい。

猫「お金を入れてほちぃの」

出典:https://twitter.com/DDDgbohZ2cVb9RK/status/1551742063708114944

撮影/掲載許可:続、哲ちゃんの沖釣り、管釣り及び猫日記 @DDDgbohZ2cVb9RK

可愛い猫に頼まれたら断ることはできない。お金で何か買いたいものでもあるのだろうか…。

おっ、100円玉をGETした!?

マグロを買ってきたみたい。こりゃ美味しそう。

まさか転売ヤーだったのか!?

電卓で計算中。商売人の顔をしているぞ。

肘を置いて一休み。それにしてもよほどこの位置がお気に入りなんだね。

一瞬の隙もないダブルニャルソック。アメリカンショートヘアーさくらとミヌエットあずき。

コーヒーブレイク。すごくよく似合う。

ごろんと仰向きに寝転がって睡眠タイム。

カエル!?なぜカエル…?

おっ、おみくじをひいたのか。そっと見ている感じ。

最後はまたたびを持っている写真でおしまい。それはかなり魅力的。

あわせて読みたい→コーヒーにはミルクにゃの



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!