netgeek

0

コーヒーにはミルクにゃの

netgeek 2022年8月4日
 

猫という生き物は何をしていても絵になる。人間はどうして猫に癒されるのだろう。

「コーヒーにはミルクにゃの」

出典:https://twitter.com/DDDgbohZ2cVb9RK/status/1553931758600855552

撮影/掲載許可:続、哲ちゃんの沖釣り、管釣り及び猫日記 @DDDgbohZ2cVb9RK

この家で暮らすのはアメリカンショートヘアーのさくらとミヌエットのあずき。

目の色が綺麗!それぞれどのような性格なのだろう…。

何かを前足でツンツンしている感じ。

おや、地面に猫が転がり落ちているぞ…。床がひんやり冷たくて気持ちいいのかな。

下からのアングルでぱしゃり。ほっぺたをむにむに触らせてほしい。

「これでカリカリください(スッ)」

お顔が恐いにゃん。沖縄のシーサー?

カエルを触っているところ。やけに真剣な顔をしている。

あ、またカリカリを買おうとしているのかな。けっこうお金持ちかも。

「にゃんだこいつ…」顔をじっくり観察。

お腹を見せてごろごろタイム。人間としては眺めているだけで癒やされる光景。

これで最後。おしゃれな服を着てこれからパーティーにでも行くの?

あわせて読みたい→猫「エアコンの温度下げちゃおうかにゃん」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!