netgeek

0

舌が見えているアニマル12匹

netgeek 2022年9月9日
 

動物の赤い舌が見えている様子は可愛らしい。この記事を見ればきっとあなたの心は癒やされるだろう。

舌が見えている写真を集めてみた

1.ヨークシャテリアのテリー。脱力しながらすっかり甘えていて可愛い。。

2.口をぺろんと舐めた瞬間かな?

3.リルは毛並みがモコモコのパジャマみたいでチャーミング。

4.べろんと舐めるフェレット。そうか、透明のスプーンだとこんな面白い写真が撮れるのか。

5.大きなあくび。舌がくるんとなっている。

6.小さな舌が少し出ている。

7.完全に脱力して爆睡。飼い主によると半目だけど寝ているとのこと。舌はしまわなくていいのかな…。

8.え、武井農園の看板犬!?美味しそうなシャインマスカット。

9.頭からペットボトルの角が生えているぞ。コカ・コーラの角かな。

10.クローバーに囲まれたコーギーのライラ。嬉しそうな顔だ。

11.首が折れ曲がっていない?よくそんな体勢で眠れるね…。

12.これで最後。ダイナミックにべろんとしているパグ。

おまけ

8番目のポメラニアンの動画。犬なのに日本語がけっこう話せる。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!