netgeek

0

とうふ「この重みも愛でしょ?」くろまめ「…」

netgeek 2022年9月9日
 

猫が寄り添って寝るのはよくあることだが、上に乗るのは珍しい。

これで平和にうまくいくのだろうか…

出典:https://twitter.com/kuromame_touhu/status/1567465455702675461

撮影/掲載許可:くろまめ&とうふ&もやし@猫姉弟 @kuromame_touhu

上でリラックスしているのはとうふで、下で何か言いたげな顔をしているのがくろまめ。

この家で暮らすのは3匹の猫。

・甘えん坊くろまめ

・アイドルとうふ

・おちゃめっ子もやし君

くろまめととうふは姉妹だ。

立派なくろまめ城。もしかしたら人間より良い暮らしをしているかも…。

ママのドライヤーが終わるのをイカ耳で待っているとうふ。うるさくてごめんね。

手首がよくそんなに曲がるね。人間でこれできる人いるのかな?

背中側の毛づくろいはけっこう難易度が高い。

窓際に向かう3匹。みんな首だけこちらに曲げていてシンクロポーズ。

ダンボールの中ですやすや眠っているぞ。2匹いる?

横に整列。ナイスなトリオだ。

ぴたり。ドラゴンボールのフュージョンみたい。

もしかしてこの位置は上下関係を示している?

飼い主「右手が幸せです」うっ羨ましい…。

挙手?前足じゃなくて後ろ足を使うのか。

YouTubeチャンネル「くろまめ&とうふ&もやし」もあり。

あわせて読みたい→猫「ぼくの隣空いてます」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!