netgeek

0

動物の舌が写っている写真14枚

netgeek 2022年9月8日
 

Twitterで舌が写っている写真を募集したら多数の応募が集まった。

べろん!…となっている写真特集

1.べろんと舌を出して座っているポメラニアンの子犬。光る首輪もナイス。

2.よく見たら舌が出ている。

3.飼い主「寝起きですか?舌がでてたり右耳がめくれてたり」

4.2匹とも満面の笑み。きっと撮影者のことが大好きなのだろう。

5.うさぎのレアなぺろん写真。鉄分補給?

6.夢の中で何か食べているみたい。

7.「むにゃむにゃ…もう食べられない…」

8.可愛い寝顔だけど起きたら舌がカピカピに乾燥しているかもよ。

9.舌が長すぎて収まりきらないとか?

10.べろん。構図がお見事。

11.やけに眠そう。

12.食いしん坊パグ。顔の1/4ほどが舌になっているぞ。

13.那須高原ロングライド記念大会。このままレースに参加する?

おまけ

1番目のポメラニアンのYouTube映像。やはり表参道はおしゃれな街だ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!