netgeek

0

猫「ぼくの隣空いてます」

netgeek 2022年7月6日
 

まるで猫が人間のためにスペースを空けておいてくれたような状況だ。

「ぼくの隣空いてます」

出典:https://twitter.com/kuromame_touhu/status/1543900746231717888

撮影/掲載許可:くろまめ&とうふ&もやし@猫姉弟 @kuromame_touhu

こちらに顔を向けてにっこり微笑んでいるようにも見えるこの写真、偶然撮れたにしてもミラクルショットではないか。

ここでは3匹の猫、くろまめ、とうふ、もやし君が暮らしている。

毛づくろい中、後ろ足の指がぴーん!

何かあったのか、上方を見ながらひょうきんな表情を見せているところ。とても可愛い。

なぜタッチしているのだろう?大喜利の題材にしたら面白い写真タイトルが集まりそう。

白と黒のモノトーンカラーが印象的。

透明ボウルは下から観察するのが楽しいよ!肉球と毛がむにっとなっている。

ロゴマークが作れそうな美しい形。プーマならぬプーニャなんてどう?

足だけびよーんと飛び出ている。人間もこういう状態やるよね。

「この机は占拠した!」前足柔らかいね…。

ジャストサイズの箱に入ってご満悦。背中のボディラインがネッシーみたい。

あら皆さんお揃いで。

飼い主「もやしがあざとくて困ります」確かに可愛い。

YouTubeチャンネル「くろまめ&とうふ&もやし」もあり。

あわせて読みたい→3つ買って正解だった



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!