netgeek

0

キラキラな目の中に飼い主がいる。パグのめー

netgeek 2022年9月5日
 

キラキラな瞳の中に飼い主が映る。そんなおしゃれな写真を紹介したい。

すごく綺麗な瞳だ

出典:https://twitter.com/menglish222/status/1564547725248561153

撮影/掲載許可:よしこ @menglish222

目の中にいる飼い主にあわせて周囲の風景も確認できるこの写真、Twitterでは700以上もリツイートされた。

めーはこの他にも愛くるしい写真がたくさん。

きかんしゃトーマスみたいになっているぞ。きかんしゃめーマス?

めー「綺麗なお花が咲きました」ポーズがナイス。

カメラ目線でにっこりスマイル。抱っこが嬉しいのかな。

あなたもしかして…赤ずきんちゃん?狼に気をつけて。

ボーロを発見して嬉しそうな顔で駆け寄る。

笑いながら前足でバンバン叩いている?

クッションと完全に一致。素晴らしい。

え!?頭からちょんまげが生えているかと思ったら尻尾だった。ピクミンのコスプレみたい。

15年間一緒に暮らしためーは実は今年、お空へ行ってしまったのだが、クラウドファンディングでは「パグのめーぬいぐるみ化プロジェクト」が行われ、多くの資金が集まった。

冷蔵庫横のめー特集スペース。どれも良い写真ばかり。

めーの魂は天国で幸せに生きているだろう。

あわせて読みたい→お花畑に打ち上げられた犬魚姫は王子様の助けを待っている



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!