netgeek

0

お花畑に打ち上げられた犬魚姫は王子様の助けを待っている

netgeek 2021年4月15日
 

もはや犬ではなく人魚姫。いや、人ではないので犬魚姫か。じっくり見ていると他の犬とは違う可愛さがあることに気づく。

犬魚姫が打ち上げられている。

出典:https://twitter.com/menglish222/status/1380812358222635029

撮影/許可:よしこ @menglish222

水中で泳ぐにはいいが、足が尾びれになっている犬魚姫は陸上でうまく動くことができず、助けを待っている。きっと王子様が迎えに来てくれるはずだ。…というような物語が頭に浮かぶ素敵な写真。

写っているのはパグのめー(14歳オス)。他の写真もとても可愛らしい。

猫みたいなくつろぎ方。お腹に日光を当てたいのかも。

郵便配達の人が来たと気づいて大喜び。

ドット柄の毛布をかけられて笑っている。楽しそう。

犬魚姫なので座り方は独特わよ。

毛布をケージの中に引きずり込もうとしているうちに芸術作品ができた。

パノラマ撮影失敗。うねうねなヘビができあがった。

このお花、白と黄色で可愛い!

目が大きくてキラキラなので空が映る。

めー「ふふふ…私の姿が見えるかな…」

めーが歩いた跡に花が咲いたみたい。素敵な写真。

この花も綺麗だね。記念撮影しておこう。

この場所はひんやり気持ちいい。めー「よかったら飼い主さんも一緒にどう?」

あわせて読みたい→爪切りをされた犬、ショックで人間と距離を置く

 

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!