netgeek

0

「犬や猫が飼えないからハムスターにしたんだね」→違うよ、ハムスターが可愛いからだよ

netgeek 2022年9月5日
 

ペットとして人気ランキング上位に位置するハムスター。マンションの規制に縛られず、癒やし系の動物として非常に飼いやすいのが特徴だ。

ハムスターが大好きだから飼っているのだ

出典:https://twitter.com/AM2500/status/1564896478543609861

撮影/掲載許可:イナミ @AM2500

こちらの写真の投稿者は犬や猫、カワウソなど動物全般が好きなのだが、ハムスターのことは「大好きで、びっくりするほど可愛い」とのこと。断じて犬や猫が飼えないから仕方なくハムスターを飼っているわけではないのだ。

長毛タイプ。草食系の恐竜みたいな形になっている。

プロ…なんだろう?まさかプロテインじゃないよね。

こじんまり。もしかして放し飼い状態?

眠そう。目が開いていないぞ。

ピンクを背景にすると映える。

ハムスター「どっちから読もうかな〜」お楽しみタイムだ。

「友達が京都で買ってきてくれた念願のハム最中」ハム最中は初めて見た!

「餡ぎっしり可愛い」

こんな可愛いものがあったとは。

よいしょ…よいしょ…とアロエクリームを運んでいるところ。気に入ったので家に持ち帰るのだろう。

これで最後。ホワイトタイガーの上に乗ってティッシュを傍らに置くハムスター。けっこう居心地が良さそう。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!