netgeek

0

お茶目なポメラニアンの12days

netgeek 2022年9月5日
 

ユーモアのセンスを持ち合わせており、飼い主を笑わせてくれるポメラニアン「ポメ吉」。

お茶目なポメ吉を追ってみた

1.ポメ吉「そんなの関係ねえ!そんなの関係ねえ!はい、おっぱっぴー」

2.綺麗なお花とツーショット写真。

3.富士そばが気に入ったみたいで食べる気満々の顔。きっと良い香りがするのだろう。

4.ポメ吉「ケバブサンドMIXピリ辛でお願いしますだす」

5.実践女子大学の前でニヤニヤ。通報されるよ。

6.Amazonで買った光る首輪。けっこう毛に広がって発光する。

7.表参道に来たよ。

8.表参道にあるいしがまやGOKU BURGER。パフェもハンバーガーも魅力的でポメ吉も嬉しそう。

9.フラミンゴと並んでツーショット写真をぱしゃり。

10.もしかしてYogibo欲しいの?

11.嬉しそうな顔で待っているが、このパスタは人間用だ。

12.これで最後。ポメ吉「どれにするか迷っちゃう♪」

YouTubeチャンネル「渋谷のポメ吉だす」も運営中。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!