netgeek

0

便意を催した最悪のタイミングでドッグランの新参狩り。黒柴ぺこ

netgeek 2022年9月4日
 

ドッグランに入った途端に襲ってきた便意。腰を落としたその瞬間に…。

いかん!新参狩りだ

出典:https://twitter.com/kuroshibapeko/status/1564074084148817920

撮影/掲載許可:暴君ぺこ @kuroshibapeko

無防備な状態で取り囲まれたのは黒柴ぺこ(メス)。こういうとき、どうやって難所を乗り越えればいいのだろうか…。

車に乗り込んで嬉しそうな顔をしているが、席を間違えているぞ。

「恐竜と犬どっちが強い?」ぺこは知的好奇心が旺盛だ。

ソファーで丸くなって寝ている。やけに小さい。

わお!荒ぶっているぞ!そんなにワイルドに走らないで。

え、恐竜とぺこが合体しているぞ!?何があった!?

師匠っぽい雰囲気。この椅子すごく味がある。

すごく良い写真だ。実は後ろに恐竜も写り込んでいる。

恐竜の干物。完全に干からびているけど、また復活するかな…。

海に来た!やっぱりテンション上がるよね。

なんだか猫みたい。

これで最後。ベッドの使い方がかなり想定外。亀になった夢を見そう…。

YouTubeチャンネル「恐竜と柴」もオススメ。

あわせて読みたい→柴犬のぺこ、コーナリングがコメディアニメ



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!