netgeek

0

柴犬のぺこ、コーナリングがコメディアニメ

netgeek 2022年7月31日
 

バイクのコーナリングを彷彿とさせる…いやそれ以上だろうか。これから紹介するわんこのコーナリングをよく見てほしい。

急角度すぎる。

出典:https://twitter.com/kuroshibapeko/status/1552834134476673024

撮影/掲載許可:暴君ぺこ @kuroshibapeko

よほど手慣れているのか、滑りやすい場所でもしっかり地面を捉えて勢いよく走るわんこ。飼い主によるとこちらは「豆柴になり損ねたただの小さい柴犬」とのこと。

え、飼い主は恐竜なのか。すごく大きい。

盆踊りに来た。祭りの雰囲気は犬も楽しめそう。

ジュラシックワールドのあのシーン?立場が逆だよ!

メンダコみたいになっているよ。足をせわしなく動かしつつ、のそのそ移動しそう。

なんと恐竜が干されている。洗ったのかな。

うるうるの目でササミステーキを狙っているところ。すごく食べたそう。

猫はよくそこに座るけど犬は珍しいね。

誕生日おめでとう!お利口に座っている。プロジェクターで映し出しているのか。

ぺこがパソコンで何やら調べているぞ…。

9時半にドッグランから引き上げられてご立腹。たっぷり2時間ほど遊んだのにまだ遊びたかったみたい。

これで最後。朝5時、足摺岬で日の入りを見つめる恐竜とぺこ。

YouTubeチャンネル「恐竜と柴」もあり。

あわせて読みたい→旅館にある謎スペースでくつろぐ恐竜と犬



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!